アトピー性皮膚炎を、ステロイドを使わずに治す!完治までの食事療法と自宅ケア

アトピー性皮膚炎をステロイドを極力使わずに改善させるための具体的な食事療法と自宅ケアのまとめ。アトピーが改善したおすすめグッズの口コミ、話題の研究結果についてもシェア。アトピー性皮膚炎に悩んでいる人の参考になれば嬉しいです!! (^o^)/

【しみずの無添加・口コミ】6ヶ月以上愛用している人のレビューまとめ

{DB6602F7-0A44-4956-B055-9151B1A359B6}

 

しみずの無添加ボディーソープ。3本目が届きました〜〜♪
 
もう娘も私も
しみずがないと生きていけません。
 
3本目・・・って簡単に言いますが、正直・・・
「このわたしが」3本目までリピートするのってかなり稀なことです。
 
しかも・・・先月も実は結構ジプシーしてましたww
性懲りも無く、結構ジプシーしてましたww
で、また、この【しみず】に戻って来ました。
 
 
どういうことかというと、、、
それだけ、しみずの無添加はアトピーのボロボロなお肌にやさしいんです。
 
本当に、
お風呂上がりの辛さが違うんですもの。
 
さて、私と娘の個人的な感想はこれぐらいにして・・。
今回は、しみずの無添加の愛用者の声をちょっとご紹介してみたいと思います。
今回届いた、3本目に付属してきた冊子からの抜粋です。
しみずの無添加ボディーソープが気になっている人は、是非参考にしてみてくださいね。

6ヶ月以上愛用しているお客さんの声

●45歳女性
娘と夫がよくかゆがるので、試しにと思い購入しました。
今まで使って来たボディーソープとは全く別物って感じ!
開発者の方が悩んで作ったと言うのもうなずけるなって感じです。
ふたりともお湯だけでもしみるし、ボディーソープや石鹸を使うと余計ピリピリする、とボディーソープを使わずにほぼお湯だけで軽く流すような洗い方をしてたんです。
それが今では二人とも、このボディーソープは使い心地がしっとりして、すごくいいんだと言うんです。
これからも続けたい!と家族みんなが一致してるくらいなので、しみずだけは外せませんね。(笑)
 
●33歳女性
3歳になる娘がかきむしり肌です。
この子に合う物をと思い、ネットで見つけたのが、しみずのボディーソープでした。
このボディーソープは香りや洗い上がりが本当にやさしくて、子供にも安心して使う事ができます。娘もすっかり気に入ってるみたいです。
快適コースだと、忙しい主婦にとってはとても便利です。
買い忘れが防げるのでとても重宝していて、商品と一緒に届くケアのチラシもすごく参考にしています。
 
●32歳女性
10年以上悩んでいますが、首や関節部分がかゆくて象の皮膚のようになっています・・。
お風呂はヒリヒリお湯との闘い、夜はベッドでボリボリ痒みとの闘い・・
結局気持ち良く寝られずに寝不足に・・この生活の繰り返しです。
そんな時にたまたま見つけたのが、このしみずの無添加ボディーソープでした。
このボディーソープがわたしの生活を変えてくれました!
 
●30歳男性
こんなにいいボディソープがあったんだなぁと、使い始めてすぐに実感し、もう半年は使っています。これはすごいですね。
このボディソープは本当にしみない。
今迄チクチクしてイヤだったのが、こんなに違うものかと・・
正直とても驚きました。
こんなにスッキリお風呂で体を洗えるなんて今までになかったことなので
正直もっと早くに見つけたかったです。
 
●29歳女性
いままで他のボディソープを試してみたけど、なんとなく違うな、と止めたりすることが多く、あまり気に入らなかったんです。
今までのは、なんとなく使い心地が悪くて、お風呂から上がった後はカサカサしてずっと嫌だな〜と思ってたんですが、これは洗い上がりがさっぱり!してすごく使い心地がいいので、ホントびっくりしちゃいました!
母も「最近調子がいいんじゃない?」とほめてくれました♪
 

管理人・アトピママと娘(1歳7ヶ月)のレビュー

管理人のアトピママは生まれつきの敏感肌・アトピーは3年患っています。
これまで使ったボディソープは、まさに星の数ほど。
さらにこの半年で、軽く20種類以上は試しました。
試したものは、どれも「オーガニック」や「低刺激」「無添加」を謳ったものです。
 
しかし、「アトピー肌に刺激にならない」という基本的な条件さえ満たすものが少ないんです。
ピリピリするんです!脱脂力が強すぎるんです!!
ちなみに、これまで使った中で、アトピー肌に刺激にならなかったのは、
【しみずの無添加ボディーソープ】と【ヒューマンフローラの整菌ラボ】のみです。
 
ドゥーエ(2e)もダメ、ハダカラもダメ、ママアンドキッズも、生活の木も、ピジョンもメリーズも、ミヨシもアトピタもダメでした。
 
「刺激にならない」から「傷口をやさしく守りながら洗う」へ
「しみずの無添加」は「刺激にならない」のはもちろんですが、
アトピーの掻き壊した傷口をやさしく保護しながら洗っているような感覚が、特に他のボディソープには無い点です。
 
現に、しみずを使い出してから、私自身はかなりお肌の調子が良くなり、娘もガサガサゴワゴワなお肌から脱出することができました。
 
これまでだと、お風呂上がりに激悪化していたアトピーでしたが、しみずに変えてからというもの、お風呂上がりは逆にスッキリして痒みを感じにくくなりました
 
また、お風呂上がりにかきむしってしまって、その痒みやムズムズが夜まで残ってしまうと、ベッドに入ってもなかなか寝付けず結局深夜までボリボリ・・・なんてこともありました。
 
ところが、しみずで体を洗うと、お風呂上がりが気持ち良いので、夜に寝る時も、難なく眠りに入ることができるようになりました。
 
赤ちゃんの肌にも違いが! 
1歳の娘の肌にも、その違いが顕著に現れています。
半年前までは、お風呂上がりはずっと不機嫌だった娘ですが、今では全くグズることなくパジャマを着て楽しそうに遊んでいます。
まだまだ、炎症が起きがちな不安定な肌なのですが、お風呂タイムを楽しんでくれています。
一時期、汗疹がひどかったので、試しに湯シャンにしていたのですが、しみずを使うように戻してから汗疹が少しずつ治り、今は汗疹がスッキリ治りました。
 
ちなみに、私たち親子は3本目に突入しました。
本当に、しみずに出会えてよかったです。
 
あなたがもし、今のボディーソープに満足していないなら、、
もし、お風呂上がりにはどうしてもかきむしってしまう・・・と悩んでいるなら
しみずの無添加、ぜひ試してみてください。
返金保障制度もあるので、まずは一度、お肌に合うかどうかテストする事ができます。
 
あなたのアトピーが、1日でも早く完治されますように!

 

かきむしり肌には【しみずの無添加ボディソープ】